FC2ブログ

退職者との密な関係。。。

こんにちは
プロニクスの森です


森は社会人経験がプロニクスだけなので
他所の会社を知らないのですが・・・

退職した人と遊ぶ って
あんまり普通ではないのでしょうか


お客様と話したりしていると
結構、稀有なこと だと気づかされます


けど、プロニクスでは・・・ままあること。
・退職者の嫁ぎ先に押しかけたり
・子育て中の所に押しかけたり
・一緒に、パーティーしたり
・会社のパーティーに呼んでみたり

ブログでも何度か登場している測定部OGの ハギー
ブログ
http://pronics.blog27.fc2.com/blog-entry-287.html

フィリピンのマニラ在住であるハギー
しょっちゅう会っている気がしますが
またまた今回も2人でデートです


セブ島 へ遊びに行ってきました



まずはマニラで合流して、とりあえず近郊のタガイタイへ
森はお目当てのパイナップルを貪り食べ

タガイタイ



セブへ移動後は、青い空に癒され
マクタン島 のリゾートを満喫

マクタン島


世界遺産・チョコレートヒルズ では
浮かれまくって写真撮影

チョコレートヒルズ



世界遺産では
ハギー と バギー で疾走

ハギーとバギー




こんなブログを書いてると
森とハギーって、めっちゃ仲良さそうでしょ


けど、そうでもありません。(笑)

一緒に仕事をしてた時は、
「何が分からんのか、分からん」との、森の投げ付ける言葉に
ハギーはビビりまくってましたし

一緒に旅行へ行っても
世界遺産にパッと行って、一瞬見れれば満足な森と
現地の空気をゆっくり、染み込ませるように、歩いて歩いて満喫したいハギー
この2人が合うわけがない(もう、周知の事実です)


2人とも、お互いに
一緒に行動すれば、ストレスだと分かった上で
何度も何度も旅行に行くのですから、完全にバカですな。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PRONICS‐BLOG

Author:PRONICS‐BLOG
プロニクス 検査測定部は
女性ばかり40名、寸法測定の受託専門会社です。

寸法測定受託専門企業
プロニクス株式会社

寸法測定計測のご依頼
お待ちしております♪

URLhttp://www.pronics.net
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR